みなさんこんにちはプゲラッチョス
ちょーーーーーーーーーーエキサイティング!!!!
ってなわけでちょーーーーーお久しぶりでーすwwwww
なんていうかまさかなんにもないのに更新再開とかwww
まさにミーてw
 

最近ですねーイタリアンーのお店で働いておりまっするw
なんていうかこう・・・お荷物!!!って感じですw
正社員になりたーいw
アルバイトとかハゲち・・・ごほんごほんっwww
さてさて、ミーもコックさんの道を歩いてますがw
なんかこう、実力が足りないw
というか才能がない!もう泣きそう!
誰が助けてーーー!!!!(必死)
そんなこんなで生きてはいますww


これからは、ちゃんと更新したいと思っていたりなんかしちゃってますw
では、今日はこの辺でw
さよならさよならさよなら