みなさんこんにちはプゲラッチョス(なんだろうね)
ドテラもいいマフラーもいいだろう
ジンベエもいい、だがそんなに寒いなら短パンジンベエに雪駄はやめろ!
(自宅最寄駅にて下車したときの感想)


最近ミーって生きてていいのかとか思ってまうw
もう、仕事できねーーーーーー!!!
たっけて!たっけて!
ショッカーさんあと二本手をつけてください!!!!って
感じですよwww
どうしてこうミーは不器用なんでしょうねw
要領よくいきたいもんですw
というより冷静に生きたい(誤字にあらず)


最近シヴィライゼーション5っていうPCゲームを
夜な夜な友達としてるんですよw
んー説明が難しいゲームなんですがw
そうですね、アメリカとかロシアとか
日本とか実在の国を運営していく
みたいなシュミレーションゲームですねw
戦争しまくって世界征服したりw
科学力あげまくって宇宙へ進出したり
ほかの国を蹴落とすゲームですねw
まあ、友達とガチゲンカになるゲームですw
今度はあなたもレッツトライ!w
これを見てるそこの人!貴女ですよ!
やるなよ!?絶対やるなよ!
ミー負けるだけからwwww


それでは今日はこの辺りで
さよならさよならさよなら