みなさんこんにちはプゲラッチョス(これを押すことの意味とは)
今日はフレンチ行ってきたーー!!
なんかいろいろ問題になりそうなのでw
写真とか店名とかは伏せますw
美味しかった!!けど高い!ww
最近給料の6〜7割が食費w
どんなだwミーw


今日は昼まで働いてそのあと
食事という流れでしたw
仕事自体はまぁ〜ダメw
助けてwって感じですよw
まあ、それは置いといてw(いいのかw)
そのあと一回スーツ着て食事へ
一人で行きましたよ?(そこ!寂しいとか言わない)
これには理由があってですね
ちゃんと勉強のために行ってるので
ひとりでゆっくり食べたいのですよ
普段は30分もかからない食事時間が大体1〜2時間というw
ガチでゆっくり味わってますww
ただこんな生活してるとお金ーーーーーー!!
同情するなら金をくれ!!!


では今日はこの辺で
さよならさよならさよなら