[日記]

全国のミーてファンのみなさんこんにちは(゚▽゚)/
高橋克典です、違うかw


いやーなんとか更新出来ましたよw
正直疲れてましたw
という言い訳wまったりは随分更新してるのにねえw

最近色々やることがおおくてですねw
充実してると言えば充実してるんですけどねw
自分が出来ないなぁって自覚する毎日ですよw
それでも楽しいんですけどねw
彼女もいて、やれることやってw
あとはあれですね就職できればよしw
ああー心配だおーw
そういえば報告遅れましたがw
新しくバイト始めましたw
イタリア食堂ブラーボっていうイタリアンなんですけどねw
ここのエビクリームパスタが美味しいんですよw
新宿にあるので是非食べに行ってくださいw
水曜に行くと太めのウエイた〜が接客しますよw


では今日はこのあたりでwさよならさよならさよなら