あかんw鼻死亡w

*[日記]
みなさんこんにちは(゚▽゚)/
最近風邪なのか
花粉なのかなんなのか
わからないけど鼻死亡なミーですw


昨日はですね〜
忙しかった!!
おじさんがですね福島に単身赴任中でしてw
一回帰ってきたんですよw
そしたらなんか作ってって言われましたw
なのでボローニャ風カツレツと
エビクリームパスタを作りましたw
いや〜カツレツのソースがめんどくさいかったw
2時間くらいかかるとかw
でもこれこそ料理っすよね〜(^O^
概ね好評だったので
よしとしましょうw
しかし、少しパスタがしょっぱいw
気をつけなければw


そのあとはデートでしたw
眠かったw


それでは今日はこの辺りで
さよならさよならさよなら